top of page

22/07/31 人気Youtuber「なつめさんち」の動画企画でAIHARA STUDIOのイラストが紹介されました。

更新日:3月27日

AIHARA STUDIOのAIHARAです。


少し前の出来事ですが、とても嬉しいことにあの人気Youtuberの「なつめさんち」の動画でAIHARAのイラストが紹介されました。


もう本当にクリエイターをやっていてよかったなと思いました。

その動画がこちらの10分14秒。↓



この動画の10分14秒で、お二人に紹介していただきまして。

まぁベタ褒めしていただけてモチベーションが爆上がりですよ。


すぐにいろんな知り合いに自慢しました 笑


この企画が視聴者参加型の企画でして、ツイッターを通してこの企画に応募する形でした。

マイネオさんの通信プランのプロモーションで、そのプランを促進するキャラクターをデザインしてほしいという依頼を企画にしたそうです。


たくさんのクリエイターのイラストが見ることもできてとても楽しかったですし、素敵なイラストも多く、一つのお祭りのようでした。


こういった機会をいただけてなつめさんちのお二人には本当に感謝です。


ちなみに、AIHARA STUDIOではこうしたキャラクターデザインやアニメイラスト、原画から彩色までを制作しております。

こうしたサービスのキャラクターを制作したり、ロゴからブランディング、コンテンツの運用までも一気通貫で制作受注も可能です。


ぜひご検討されている企業様はご相談いただければ嬉しく思います。

ではまたお会いしましょう!


AIHATRA STUDIOの粟飯原でした!



閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page