22/07/31 人気Youtuber「なつめさんち」の動画企画でAIHARA STUDIOのイラストが紹介されました。

AIHARA STUDIOのAIHARAです。


少し前の出来事ですが、とても嬉しいことにあの人気Youtuberの「なつめさんち」の動画でAIHARAのイラストが紹介されました。


もう本当にクリエイターをやっていてよかったなと思いました。

その動画がこちらの10分14秒。↓

https://www.youtube.com/watch?v=yH741rOqK40&t=669s



この動画の10分14秒で、お二人に紹介していただきまして。

まぁベタ褒めしていただけてモチベーションが爆上がりですよ。


すぐにいろんな知り合いに自慢しました 笑


この企画が視聴者参加型の企画でして、ツイッターを通してこの企画に応募する形でした。

マイネオさんの通信プランのプロモーションで、そのプランを促進するキャラクターをデザインしてほしいという依頼を企画にしたそうです。


たくさんのクリエイターのイラストが見ることもできてとても楽しかったですし、素敵なイラストも多く、一つのお祭りのようでした。


こういった機会をいただけてなつめさんちのお二人には本当に感謝です。


ちなみに、AIHARA STUDIOではこうしたキャラクターデザインやアニメイラスト、原画から彩色までを制作しております。

こうしたサービスのキャラクターを制作したり、ロゴからブランディング、コンテンツの運用までも一気通貫で制作受注も可能です。


ぜひご検討されている企業様はご相談いただければ嬉しく思います。

ではまたお会いしましょう!


AIHATRA STUDIOの粟飯原でした!



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

中学の友人と歌ってみた動画を作成しました。 自分が画業とデザイナーと映像屋やっていく中で、 当時ほぼ毎週遊んでた友人とこうして作品を作れることをとても嬉しく思います。 元々高校以降だったか大学以降だったか、バンドでボーカルしてた友人の活動を知ってたのですが、それはそれで自分の創作活動とはなかなか縁はないだろうなと思ってました。 けど最近、とある歌い手の活動と、とあるVtuberのYoutubeで見